3DS 逆転裁判5 CM

すごく良い感じ。
グラフィックが3Dになって、2Dイラスト&ドット時代の良さが無くなるんじゃないかって不安は、全くの杞憂だったね。

御剣検事とみぬきちゃんの登場も確定。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/chara_mitsurugi.html
この流れだったら真宵ちゃんも登場しそう。

後は逆転検事2で登場した、この子もいれば完璧になるが・・・

無理かな(笑

逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS

_________________

レベル5 15周年記念の期間限定半額キャンペーン
http://www.level5.co.jp/

欲しいのは大体発売日に購入済み、新しく欲しいのはファンタジーライフだけなんだけど、後日配信予定の大型アップデート後に遊ぶつもりなんで、今はパス。
レベル5の事だから後で完全版出しそうで、今は手が出しづらいんだよねぇ(笑
http://www.fantasylife.jp/news130201/index.html


後は、iOSのレイトンブラザーズが3DSDLソフトに移植されれば最高なんだけどなぁ・・・