6月11日配信のNintendo Directで『スマブラ』最新作の映像が初披露

http://www.famitsu.com/news/201306/07034502.html

この手の対戦ゲームは発売までのキャラ予想も楽しみの一つ。
パンドラの塔の主人公エンデは鎖と剣を使ったアクションが面白いんで是非登場して欲しいし、レギンレイヴからはフレイ・フレイア、ポケモンからはビクティニが参戦してくれると嬉しいなぁ。

いやー楽しみ。

マリオカートWiiU版ではニンテンドーカートにして、色んな任天堂ゲームのキャラが出てきてくれるとすごく嬉しいんだけどなぁ。
どうぶつの森と連携して、自分の村の住人とレースしたりとかさぁ。
マリオ縛りやめて色んなキャラを出して欲しい。
_____________
Xbox 360版「Diablo III」を正式に発表
http://doope.jp/2013/0627819.html

PC版でこれでもかってくらい遊び倒したんで、もう満足し尽してはいるけど、日本語版が出るなら少し興味あり。
PS版はソニーHPで宣伝してるから日本でも出るだろうけど、XBOX版は難しそう。


XBOX Dying Light トレイラー
http://www.famitsu.com/news/201306/07034572.html

最近、海外ドラマの The Walking Dead をシーズン3まで一気に見て、ゾンビサバイバル熱が上がったんで、これにも興味津々。
けどホラー要素強めなバイオは苦手なまま。