XBOX 地球防衛軍4 開始

さぁ地球を救いに行こう・・・

とりあえずソロプレイを3時間ほどプレイ。
グラフィックや操作感覚は地球防衛軍3と、ほっとんど変わりないかな。
敵を倒して、敵の落とす武器やアーマー強化アイテムを集めキャラを鍛えていく。
前作のEDF:IAのような武器所持規制は無いし、1つのミッションは10分弱で終わる程度でテンポよく遊べる。
最新技術を使ったリアリティは無いが(笑)、大量の敵を無双していく爽快感がたまらなく気持ちが良い。

うん、面白い。

今作の目玉は兵科が4種と増え、そしてオンラインcoop環境が整った事。
自分はとりあえずレンジャーをメインにプレイし、最低1キャラだけでも最高難易度クリアまで頑張るつもり。
オンラインでご一緒される方がいましたら、頑張りますのでよろしくお願いします〜

地球防衛軍4 - Xbox360

地球防衛軍4 - Xbox360

興味少しでもあるなら、EDFに入隊して一緒に地球を守ろう!