ウルトラストリートファイター4

エレナ参戦!

ウル4やります。
一月くらいで挫けそうだけど、それまで頑張ろうと思う(笑

スト4シリーズは正直好きじゃない。
理由は何度か書いたような気もするけど、セービングキャンセルで隙消しできるリスクの無い昇竜拳、連打キャンセルからの必殺技が不可で目押し重視のコンボ高難易度化、って部分がどうにも自分に合わなかった。

けどエレナが出るならプレイせざるおえない・・・
とは言っても家庭用でボチボチ遊ぶ程度、ゲーセンに通うようなレベルにはならないと思う。
_____________

最近はずーーーっと地球防衛軍
100時間くらいプレイして、達成度がようやく15%になった所・・・
このゲームやればやるほど、リモコンヌンチャクで遊びたい気持ちが強くなってくるよ。


ピクミン3とスカイリムと世界樹は来月遊ぼう・・・今月はLoL地球防衛軍のみ。