WiiU どうぶつの森 こもれび広場

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/adba/index.html

何かゲームが出来るわけではなく、ただのどうぶつの森専用Miiverse
住人一人ずつ個別に掲示板があったり、「そうだね」が「そうだなも!」とたぬきち仕様になってたりするファンの交流広場。

無料だからか来年末までの期間限定だけど、スマブラとか他の作品でもやってほしい。

・・・

3DS ワンピース アンリミテッドワールド仕様の3DSLL
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opuw/special/3dsll.html
チョッパーピンクがすごく良い感じ。

だ・け・ど、本体同梱版購入者専用クエストってのは最悪だね。
遊べる人が限られちゃうじゃん。

ソフトは買うつもりだけど、何か気分わるいわー。

_______________

XBOX 地球防衛軍4 ライサンダーZゲット

これでレンジャーもインフェルノ攻略武器が揃ってしまった。
このゲーム止めさせてくれねぇ (笑



他のゲームもやりたいのに、何故か家に着くと地球防衛軍を起動してしまう。
オレどうなっちゃったんだろう・・・