WiiFit U 10/31

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/astj/index.html

トレーナーの顔がちと怖い(笑

バランスボードは持ってるけど、今回は活動量計を別途に買って持ち歩かなきゃいけないのか。
すぐ忘れちゃいそうで、毎日持ち歩くって事がすでに難易度高そう。
財布や携帯と違って、家を出てから気づいても取りに戻る気にはなれないよ(笑

今回のWiiFitUは健康トレーニング目的ではなく、ただバランスボードで遊べるミニゲーム狙いで買う感じだな。

・・・
WiiU Sports Clubはとりあえず興味なし。
WiiSportは、画面よりもプレイしてる人の動きを楽しむゲームで、すぐ隣に人がいて笑いあえる事がいいんであって、ネット対戦ではその半分も楽しめないんじゃないかな。
____________

WiiU 風のタクトHD 社長が訊く
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/bczj/vol1/index.html

スマブラで使われたトゥーンリンクではなく、“ネコ目リンク”ってのが公式の呼び方になってる。

自分はリアルよりもネコ目リンクの方が好き。
やっぱコミカルな絵柄の方が表情が豊かで面白い。

ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U

ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U