3DS Jレジェンド列伝

http://www.4gamer.net/games/232/G023255/20130911100/

買うつもりは無いんでアレコレ言うのは野暮なんだけど、幽々白書いれるならMD版いれてくれれば買ったのになぁ。
バンナムじゃなくてセガ販売だけどさぁ(笑
_____

LoL日記

近いLVの人とマッチングするシステムなのでLV29まではまぁまぁ気楽に遊べてたんだけど、LV30(LVMAX)になると1000試合越えの猛者ともマッチングされるようになってしまった。

敵味方問わず基本から外れた戦略をとられると、もう駄目・・・
今日も仲間が2jungleとか見たこと無い戦略をやるんで、ずっとテンパってた。

開幕1人が赤buff、もう1人が青buff、んで二人ともLV2になったら上下にGunkかけてた。
片方(自分の方が)失敗したりして少し煽られたけど(笑)、最終的には勝利。

聞くところによると5人全員smiteで低レベルでドラゴン狩りする戦略とかもあるらしいけど、絶対に出会いたくないね!(笑

・・・アカウント作り直してLV1から出直したい気分だよ、もー。
_____

なんか流行ってるから・・・自分も・・・