3DS ワンピース アンリミテッドワールドR 新PV

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opuw/

ストーリーの紹介PV。
ジョジョASBのように、基本無料形式でプレイ時間が制限されるような事は無さそうで一安心(笑

しかし、このゲームも据置ゲーム機で、オンラインcoopで遊びたかったなぁ。
ちょい残念。

_______________

LoL日記 LV30到達

http://www.lolking.net/summoner/na/44775737
6月末頃から初めて、300試合くらい(かな?)2ヶ月半ほどでLV30に到達。
これで入門クラスから卒業し、ようやくランクマッチに挑戦する権利を得たわけだけど・・・

まだ tristana.sona.maokai.akali の4キャラしか練習してないし、なにより英語でのコミュニケーションが駄目駄目なので、ランクマッチには行かないつもり。

いつになるかわからないけど、日本サーバーが稼動してからランクマッチに行こうと思う。


・・・
最近はLoLのせいで家庭用ゲームに全然手が出せていない。
いや逆で、家庭用ゲームに手が出し辛いからLoLに逃避してるのかもしれない(笑

スカイリム完全版を筆頭に、手元にある積みゲーが時間掛かるモノばかりなんだよなー。
どうにかせねば。