3DS ソリティ馬 ゲーフリカップ募集開始

http://www.4gamer.net/games/226/G022607/20131004085/

キングスゲートを取ったイノイチバン号で応募してみる。
________

LoL日記 ランクマッチに挑戦!

好きなキャラで自由に遊べないのがツライからランクマッチは控えようと思っていたけど、最近少しずつ使えるキャラが増えてきたんで腕試しがしたくなってしまった・・・

とりあえず2戦して2連勝!
2戦連続でbotがsona&tristanaと、自分が一番なれてるbotコンビでプレイできて超ラッキーだった。

1戦目はtristanaで10分60CS取れたし、2戦目はsonaでちゃんとwardが置けてgank決まりまくりの20分GG。
やっぱ使い慣れてるキャラが一番いいネ!

このままやめて、無敗のままLoLを終わろうかちょーっと悩み中・・・今週ポケモンとGTA5が発売だからねぇ (笑

・・
ノーマルの戦績は現在、212勝198敗

少しだけ勝ち越し(嬉
いらぬ自信を持っちゃうよっ