LoL ランクマッチで勝てなーい

LoLで負けて、ポケパルレで癒される日々。
真剣勝負のランクマッチで 25勝36敗とボロボロにされてしまった。

ランクマッチで使ってるチャンピオンは7キャラだけ。
ノーマルで使い慣れたtristanaは勝ち越し、supportのsona&namiも何とか勝ち越し。

だけど、使って日の浅いCaitlynとjinxが勝率25%以下と酷すぎる。
CSは取れてるし序盤レーン戦に限ってはtris以上にうまくやれてるとは思うんだけど、集団戦の立ち回りが全然出来ていないっぽい。
trisの場合、後半の長距離射程で安全圏から攻撃し優秀な移動技とultで緊急回避もできるが、caitとjinxはもう一歩だけ前に出なくちゃいけない、それが難しい。

もっとノーマルで練習する必要があったなぁ。。。

AkaliとAmumuの成績はとりあえず気にしない (笑
勝率5割を目指して、まずはbotから頑張っていこうと思う。

外人は口悪いけど割と優しいんで、I can't とか sorry って言えば、
「何?出来ねぇの?ファック! しゃぁない俺が変わりにjungle行ってやるよ」
って変わってくれる事が多いんで非常に助かるよ (笑
_________

ポケモンラブプラスポケパルレ

イーブイを撫でて癒されつつ、ニンフィアも無事ゲット

本編ストーリーをまだクリアしてないのに、イーブイ育成ばっかりやってるよ。
かわいいよ。

早く前作からビクティニも連れてきたいネ