LoL 10連勝して一気に銀4へ昇格

右肩上がりのグラフが気持ちえぇ・・・

その後も連勝続けて、現在13連勝中
使ったキャラは nami8.sona2.tristana1.jinx2 と、support10回、ADC3回

自分はbotレーン(ADC or Support)専門でLoLをプレイ。
敵を倒してお金を貯めるのがADC、その周りでwardを置いて視界を確保し、敵にちょっかい出してADCにKillを譲るのがSupport。
しかし、自分が強くなって敵を倒したい人ばかりでsupportをやってくれる人がとても少ない。

本当は自分もADCを選びたいんだけど、嫌がる人にsupportを無理やりやらせるのは絶対駄目。wardを買ってくれないわ、CS横取りするわで良い事なんて何もない。
数十戦やって、もうADCを先行pickするのは諦めて残ったsupportばかりをプレイするようになったら、あら不思議。
連勝街道が始まったのであった。

極稀に先行してsupportをpickしてくれる人がいるけど、そういう人はちゃんとwardを買ってくれる。
LoLは譲り合いの精神が大切なゲームなのかも。