LoL日記 クリスマス限定スキン発売開始

tristanaだけ購入

喜び勇んでランクマッチで使ってみるも連戦連敗で勝率が34%まで落ちてしまった。

だれか自分のtristanaに勝利を恵んでください・・・

・・・

Trundle の練習開始

スキルで自身の速度を上げjungleを周回し、敵に強襲をしかけるjungler。
攻撃速度も上がるんで塔を折るのが早くなり、集団戦のにらみ合いからスプリットプッシュへの戦略変更みたいのがスムーズに出来るのがいい。

壁抜けが出来ないんでGankは少し弱いが、jungleを回る速度がかなり早いんで、自分のような積極的に戦闘を仕掛けていかないチキンプレイな人にオススメかも。

大嫌いなjungleレーンをどうにかしようと色んなキャラを使ってみて、ようやく自分に合いそうなキャラを見つける事ができた。
見た目が指輪物語の悪役っぽいのが少し残念かな(笑