3DS モンスターハンター4G

据置版は出なさそう・・・
MHFGの素材集めがもっと楽になれば遊びたいんだけど、今の廃人仕様じゃとても手がだせないんだよなー。
___________

LoL日記

ブロンズなんかすぐ突破してやると順調に勝ち星を重ねてブロンズ1昇格戦までたどり着いたが、大feedして昇格失敗・・・
midが選べず2連続adcを選択したが、最近流行の初手ドランシールドを持ったtank系supportのけん制がキツすぎて、味方supportとの連携が全くとれなかった・・・

やっぱり自分はブロンズが適正だったみたいだ・・・凹む・・・


最近の勝率は mid>support>top>jungle>adc って感じ。
chogathもtopで使うよりmidでAPchogathにした方が何故か勝率が良い。

midだと勝てるって事は周り(特にjungler)が自分に合わせて行動してくれてるって事だと思うんで、独りよがりな戦略を改める必要があるのかもしれない(笑

LoL難しいけど、ほんとおもろい。