LoL日記 ブロンズ1昇格!

2度の昇格失敗を経て、3回目の挑戦にてようやく昇格!

まだまだブロンズ1だけど、昇格ってのは嬉しいもんだヨ

3回目の昇格戦は3戦全てmidレーン選択。

初戦、akali使って結構killを稼げたけど、相手のSplitPushが徹底していて、敵を殺した後にタワーを折りにいけずレーン押されっぱなしで敗北。
タワーの取り方が本当に駄目駄目で反省の多い試合だった。

2戦目は対戦相手がFirstpickでFizzを選んでくれたので、超有利なAkaliを使い18killと大勝利。
Lv6先行して即Fizzをsolokillし、botにsidegankを決めてと卑怯な忍者の本領発揮! 実に気持ちイイ試合だった(笑

3戦目は自分がFirstpickだったんでmidを選ばずtopをやるつもりでchogathを選択したんだけど、選択後になって他の仲間が「mid出来ねぇ俺はtop専門なんだ」と言い始めちゃったから、仕方なくtopを譲り自分がmidへGO。
まぁchogathはmidでも戦えるキャラなんで問題無し、sidegankは出来ないけど豊富な体力でmidタワーの守護神になりcsもりもり稼げるのが良い所。
譲ったtop専門家は言うだけあってsolokill連発してくれたんで、レーンを交換して大正解だった。

やっぱ無理に出来ないレーンをやらせるよりも、得意なレーンを任せるのが一番勝てるね。
譲り合いは大切。


現在37戦して21勝16敗。
最初の10戦抜けば27戦と早いペースで昇格出来てる気がする、あと30戦くらいでシルバー5に昇格できれば万々歳だ。

がんばろう