LoL日記 silver5 昇格!

96戦、51勝45敗での銀昇格!
おめでとう自分。ありがとう自分。


・・・・

3戦目はfirstpickだったんでカウンターを恐れて、死ににくく安定しやすいTop chogathを選択。
topは仲良くfarmしてたんだけど、botが執拗に敵junglerに狙われて壊滅、その流れを止められずに敗北。

そして4戦目は再度support annieを選択。
中盤まではtopが負け botが勝利とイーブンな試合だったが、後半の集団戦でamumuの飛び込みultにannieのultを重ねるhardCCコンボが決まって勝利。

昇格戦1発で突破できて、すっごい嬉しい。
この調子でGold目指して、もっともっと頑張ろう。
・・・・

現在のキャラ別勝敗

試合数の少ないキャラは除き、annieが8勝1敗、akaliが11勝7敗と大活躍。
反面chogathとjinxが勝率5割以下と微妙な成績。

自分の得意レーンは support > mid > top > adc > jungle って感じ。

jungleに行ったのは96試合中たったの6試合、英語で会話出来ないから怖くてjungleを選びたくないんだよね(笑
今後の最重要課題かなぁ