LoL日記 silver4 昇格!

えーっと前の日記から計算して・・・4週間弱での昇格!(笑

最近はtopを重点的にプレイし、新しくshyvanaとsorakaを練習中。

高いminion処理能力でレーンを猛烈にpushするドラゴンハーフのshyvana。
Lv6でultを覚えればドラゴンに変身し逃げ能力が向上するんで、gankもそれほど怖くない。
回復能力が乏しいんでHRegRuneを積み、スピードの速いBoots of Swiftnessを装備してマップ上を縦横無尽に駆け巡るのがとても面白い。

shyvanaを使い始めてからTopの勝率が上がり始めてイイ感じ! 
やっぱchogath1キャラだけってのは駄目だったね。各レーン数キャラ使えるようにして、相手のカウンターをしていかないと銀以上はとても厳しい。
_______________

ゲームを遊んでなかったわけじゃないけど、ここ数ヶ月はLoLメインで他のタイトルはちょいちょい摘む感じ。

WiiUでは、ドンキーが5面クリアした所なのと、TRINE2をフレンドと一緒に少しずつ進行中。
3DSでは、牧場物語ポケモントローゼ
XBOXは・・・月2本の無料ゲームをダウンロードするだけ(笑

うーん、どうにか消化していかないと。