コアマスターズ オープンベータテスト開始

前回のベータテストよりキャラが30体に増え、やり込めそうな感じにパワーアップ!
http://www.coremasters.jp/event/20140424_mastertrial/

と褒めたいんだけど・・・、アイテム・装備品のガチャ入手システムは変わらず、正式サービスでも続くらしい。
使いたいキャラに合う装備が欲しくてもガチャで運がよくないと手に入らない最悪のシステム。
LV9まで上げてガチャ十数回引いたけど、入手率5%のレジェンドアイテムが1つも手に入らず・・・

その後、運営がやってる宣伝放送で社員さんが「レジェンドアイテムが無くても戦えるんで問題ない」と言ってたのを聞いて、イライラが募ってしまったのでソフトをアンインストール。

無くても実力差があれば戦えるけど、選択肢狭めて面白くなくしてるだけじゃん。

ゲーム内容と素材は本当に良いんだけどねー、ガチャシステムが全て台無しにしてる残念なゲームでした。
運営さんが改心してガチャシステムやめたら、もう一回インストールするヨ!