我が青春のアウトラン

http://www.xbox.com/en-US/games/o/outrunonlinexboxlivearcade/default.htm
日本配信未定だとかふざけるな!・・・XBOXが版権で無理ならロックマンのようにwiiであそばせてほしいなぁ。

アウトラン諦めるからデイトナ移植を日本に下さい。
____
朧村正 
無敵の回転切り連発が強すぎる。刀集め終了、あとはボス戦のみ、30時間くらいでコンプできそう。
ヴァニラは今後どうするんだろう、発売前から移植の話も発売会社から出てるけど、新作の方に注力してほしいし、移植ならオーディンスフィアの完全版を先に作って欲しいな(笑)
____
ダン←ダム
http://www.famitsu.com/sp/090413_dundam/
面白そう・・・


見てるとカオスシードがやりたくなってくる! ソフトはまだ所持してるけどサターン本体がもう無い。完全にDS向けのゲームですよ!ネバーランドさんお願い!