餓狼 マーク オブ ザ ウルヴス XBOXアーケード移植

北斗丸きたー。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/garouxboxlivearcade/
完全移植かな・・・無理なのはわかっちゃいるけど、バランス調整してほしい。ゲーセンで盛り上がってて全国大会開かれたりするようなゲームならバランスはそのままのほうがいいんだろうけど、もうネット対戦で細々遊ぶくらいなんだから、調整してくれるとうれしいな。
ランブルフィッシュ2のタイフォンよりも辛かった記憶がある。2キャラくらいバランスブレイカー的なキャラがいたんだっけかな、もう忘れた。
_____
新作色々XBOX
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090421-1.htm
ロックマン9はwiiでやったし、よすみんはDSでやったし、サムライスピリッツ閃は閑丸いないし、マグナカルタ2は1やってない、、、、これだ!っていうタイトルがないなぁ。

XBOXインベーダーエクストリーム
http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/spaceinvadersxboxlivearcade/
先週3000円だしてDS版かったばかりなんですけどーーーどうなってるんですか? 実績貰えるならこっち買うよー(泣
DS版売ってくる。
_____
あぁドリームクラブが楽しみだ

このゲームどこに向かってるの?