DSiware ドラゴンクエスト ウォーズ

チョコボのポップアップデュエルが先かと思ってたのに、ドラクエミニゲームが来た。
http://release.square-enix.com/news/j/2009/05/pxpc6ukvz.html
製作がISってのにびっくり。任天堂以外とも仕事するんだなぁ。
嬉しいけど、早く本編がやりたいです。
______
wiiの間チャンネルがNHK教育テレビと化してた。
マザーテレサの名演説とか感動はするけど、なんか違うんだよな。
けど動物ドキュメンタリーは見ててほのぼのする。狩りのシーンが多いけど。
PS3HOMEもそうだけど、ゲームだけの人には必要ないな。
みんなの任天堂チャンネルの「有野課長の挑戦」のほうが自分にはあってる。
あと投票チャンネルは欠かさない自分。ゲーム感覚でアンケートを楽しんでます。
______
箱の修理状況

あと少しで帰ってくる(嬉
ステップ1が11日で着払いで12日に向こうに到着
ステップ2が14日
ステップ3が16日
そしてステップ4が今日。そして多分、明日着かな。
修理に約10日かぁ、任天堂の倍の時間だな。