PSPを持ってない俺は

どちらにせよあそべない。
変わりにオペレーションダークネスの続編でないかなー(笑

ベヨネッタは体験版しだい。
夏のホラーゲー軍団は一つも買わない。夜1人でトイレにいけなくなるくらい怖いの嫌い。
____________
DSライブオン 8/20発売決定!
http://live-on.acquire.co.jp/

それはそうと、これのゲーム化ってまだかな。
http://www.nagoyatv.com/battlespirits/index.sms
面白くなる要素いっぱいだと思うんだけどな。
____________

Wiiware メクルカ
ストーリークリア! 
なんか続編が出そうなエンディング。
んー、次回作を作るなら1ラウンド5分で終わるようにしてくだせぇ。
まだWifi対戦は4戦しかしてないけど、すべて1試合30分以上かかった。さすがに長すぎます。
カードヒーローは、10分かかるモードや3分で勝負のつく短期決戦モードなど、多彩なルールで遊べて、沢山対戦がしたくなるような仕組みだった。
コンボは減るだろうけど、一周りマス目が少なくなるだけでも試合時間は10分短くなると思う。なおかつ面白さが変わらないようなアイデアで次回作を頼みます!
それとWiiスピーク対応もお願い。
________
みんなのニンテンドーチャンネルが新しくなった。
高画質モードを選べるようになったのが一番の変更点、おそらく一般家庭のHDテレビ普及にあわせての対応なんだろう、だとしたらアナログ終了頃にWiiHDが出るのはほぼ確実と見た。
んで紹介ムービーを見てたら、これが欲しくなったんで買ってこよう。

あわたま

あわたま