Wiiware ラ・ムラーナ

http://la-mulana.com/
これは懐かしい・・・フリーゲームとしちゃ出来がよくて、数年前に結構評判になった怪作。よく商業ゲーにする気になったなぁ(笑 
まだ日本で発売するかどうか確定してないけど、洞窟物語も日本で発売して欲しい、元フリーゲームでも買う人多いと思うんだ、三十秒勇者だって商業化して万単位で売れた実績もあるしさ。

レトロな感じの音楽も凄くいい。良い物はもっと広まるべきだ。
__________________
http://www.famitsu.com/game/coming/1226140_1407.html
FF13のなにがすごいって5年近くも情報を小出しにし続ける宣伝方法がすごい。情報が出るたびに、欲しくなったり、買う気無くしたり。追っかける方も大変ですよ。
実際にプレイしたら一月もかからずクリア出来ると思うんだけどね(笑
__________________
リズム天国のボーカル集
http://www.famitsu.com/game/news/1226063_1124.html
当然買うよー
_________________________________
Wiiパンチアウト プレイ中
ウェンガーウェンガーの人が倒せない・・・引っ掛けアッパーくらいまくり・・・10代の反射神経が欲しい。
しっかし面白いなぁ。敵の弱点を探して隙を突いて攻撃という、ゲームの教科書のような作品が何故これほど面白いのか。