Wiiware 光と闇の姫君と世界征服の塔 追加コンテンツ

新しいモンスターでFF4の「パロム」と「カイン」登場!
http://www.mylifeasadarklord.jp/monsters.html

量産型カイン(笑) すばやさが高いのに攻撃力もまぁまぁ。初期コストが高いけど、敵の配列にあわせて使えば無双状態に。お得意のジャンプをしてくれないのが少し寂しい。

パロムvsチャイムさん。 パロムは魔法攻撃力高いくせにスロウ効果つき。バランス崩壊キャラ?
あまりにも面白い追加コンテンツだったんで、ご祝儀代わりにコスチュームと追加シナリオも購入

ポロム風ふんわりドレス@サイクロンの魔法付き、ギリギリで困った時に大活躍。
有料の追加コンテンツってのには正直、否定的なんだけど、こういったネタ配信は面白いから許せてしまう。
_____________________
サントラCD買わないと隠しボスとは戦えないよ!@ブラッドオブバハムート
http://news.dengeki.com/elem/000/000/182/182196/
こういうのは嫌。けど、これってオフラインで使えるなら、コードの使いまわし出来そう。
_____________________
今週末はモンハン3とGOW2とぷよぷよ7購入予定
ぷよぷよ7はDSだから待ち時間とかに遊べばいいんだけど、モンハンとGOW2どっちから手をつけようかな・・・