DSiのバージョンアップ

DSiカメラで直接でネットにアップロードする機能(facebookのみ)追加
http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/menu/camera/fb_info/
えー、はてなさんも対応してくださいよ、うごメモでみせた連携をまたやってくださいよ!
それほど多くは無いけど、DSiの写真で日記書いてる人もいるんですよー。
俺、DSiうごメモで連携するまで、はてなをよく知らなかったんだけど、任天堂のインタビュー記事(http://touch-ds.jp/dsi/interview/5_1.html)読んで面白い会社だなと思ったから、はてなで日記始めたんです。

とりあえずはてなアイデアに申請してみた。
http://i.hatena.ne.jp/idea/24949
一々SDカード抜き取るのが面倒なんです。早めの対応を是非!!!
______________
日本のCERO審査基準とギアーズ2
http://www.360gameszone.com/?p=5906
へー、ゆるくなったのかな? 正直ゲームと現実の犯罪の関連性は、ほとんど無いと思ってる。GTAとかギャクだと思ってるし(笑
ギアーズ1は中古で買った。外国で話題となってるゲームがどんなもんか見てやろうって上から目線での購入だったが、サバイバルゲームの延長上だったFPSの素晴らしい進化に驚いた。
2は予約して買った。続編も楽しみ。MSKKは今度は海外との発売日に差が出ないように頑張れ。
______________
DS怪獣バスターズ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090731_306018.html
DS地球防衛軍?(笑)買ってみよ。