初モンスターハンター

すさまじい戸惑い。
持てるアイテム数がこんなにも少ないとは思わなかった。「世界樹の迷宮」並の所持数、けど、その制約がゲームを面白くしてるのかな。
レベルの概念が無いから、プレイヤースキルを上げて、素材集めて、合成して新しく強い武器と防具を作り、またモンスターを狩りに行く。
PSP版で見たアイルーってネコのマスコットがカワイイと思ってたら、ただの泥棒ネコじゃん。俺の鉄鉱石かえせ。
そして巨大海龍ラギアクルスとの初遭遇・・・あまりのでかさに勝てる気がしない。

これがモンスターハンターか。

んー、本体が白だからクラコンも同じ白にすればよかった。少し後悔。

黒いコントローラー三兄弟。
___________________
マーベラスから株主優待が送られてきた。

宅配便の送り状に品名書くんじゃねーよ、小さく書けばいいってもんじゃねーぞコラ、受け取るときに恥ずかしいじゃねーか。