モンハン3日記

クルペッコさんに勝てない・・・属性開放突き当てて喜んでたら、直後燃やされた。
うーん、オンラインで助けてもらおう。coopゲーは助け合いだよね。
モンハンは敵の体力が見えないのが不便、その代わりモンスターが残体力で攻撃方法を変えたり、足引きずったりと動きが変化するので、それを察知して戦う必要がある。
集中力が持たないんだよなぁ。
______________________
真・三國無双 MULTI RAID 通称モンハン無双
http://www.gamecity.ne.jp/musoumrsp/
どうしたものか、coop出来るのは良さそうなんだけど、周りの反応しだいかなー。
それはそうと、11月で確定みたい。楽しみ。

戦国無双3(通常版) - Wii

戦国無双3(通常版) - Wii

これから2chの新キャラ予想が本格的に面白くなってくるな(笑
来年の大河が坂本竜馬だから、TVとの連携はなさそうだし、どうなることやら。
個人的には最上義光の登場を期待してます!伊達視点からの小説が多いから最上は悪役っぽくみられてるけど、伊達家とのライバル合戦やら豊臣秀次絡みの悲劇、大河ドラマになってもおかしくない逸話が多い人なんですぜ。

______________________
最近wiiの起動率が半端ない。wii5:DS2:XBOX2:PC(囲碁)0.9:PSP0.1 かな。
今後も期待の新作が多いし、wiiだけでお腹一杯。
QMAやめたらゲーセン行かなくなっちゃった。秋葉とか週1になっちゃったよ。