モンハン3日記 2

モンハン3オンラインデビュー。
上級者に混じって邪魔をしないように狩りへ参加。
メインクエストしてる3人そっちのけで、
ナマズってどこにいますかと質問する俺、3人とも狩りをやめて海に飛び込み、これですよー。と教えてくれた。
下手こいて、ポンデライオンに殺されても「死ぬ事は良い訓練です。」と優しいをお言葉を頂いた。
オフラインで苦戦した捕獲の仕方も学べた。
オフであんなに苦戦して勝てなかったクルペッコさんが5分で倒せた。(俺除く3人の)チームワークが素晴らしかった。
これがモンスターハンターか。
ネットが怖くてオンラインに繋げていない人、もったいない!! オンは怖くないです。初心者に優しい人ばかり。
ただテキストチャット用にUSBキーボードは必須かもしれません。コントローラーのみだと、他の人達と一拍遅れたいびつな会話をするハメになり、捕獲のタイミング合わせも難しくなる。
すっげーモンハン楽しい。P2Gもやってればよかった。
ただP2G経験者は、また逆鱗集めか・・・と嘆いていた(笑
___________________
<GACKT>「戦国無双3」とコラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000000-maiall-ent
上杉謙信大幅変更されるかな? 正直今の謙信は自分のイメージとはかけ離れてるので、Gacktそのままでいいから作り直して欲しい。
___________________
Wii 大神 10/25
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4976219030786
おっ、これは買う。リモコン操作に最適化されてるって噂。それだけでも2週目の価値あり。
もっと早く、モンハンでWiiデビューした人向けに同時予約始めればよかったのに、カプコンも商売下手だな。
___________________
DS 極限脱出 9時間9人9の扉
http://www.gpara.com/comingsoon/999/090804/
いいね、いいねー