モンハン日記 17

イビルジョー撃破! その場のノリで太刀4人パーティ(麻痺太刀3人と龍太刀1人)となってしまったけど、このノーガードパーティで倒してしまった。防御力の高い装備をしてれば何とかなるもんだな。
これで、今出現してるモンスターは全て倒した。
一番苦戦したのはアルバトリオン、4戦目でなんとか倒せた。攻撃パターンが豊富だし、長時間空を飛びっぱなしで攻撃してきたりと、手ごわかった。
ってことで、モンハン一段落。あとはフレと遊ぶだけ。まったりモードに突入です。


ドーベルシリーズ作った。なんか微妙。

凄く風化した鎚を手に入れたので、パルセイト・コアを作った。攻撃力がすごく高いけど、顔が怖い。
ハンマーはスタミナをかなり奪う事ができるので、パーティに一人いると展開が全然変わる。周りに合わせて使っていこう。
_____________________
いつもノンポリ(似非)気取って右を馬鹿にしてから左を阿呆呼ばわりしてた自分ですが、投票率の貢献のために毎回選挙に行って泡沫候補に投票してます。
今回、どうせ落ちるだろうとみんなの党に入れたら通りやがった。典型的な二世議員で交通事故を起こし都議を辞めた馬鹿息子、まさか票集めの出来る奴だったとは・・・