Wii 朧村正 紹介ムービー

今さらだけど任天堂朧村正紹介ムービーが登場
http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft279/
要潤ゲームセンターCXっぽい演出で朧村正を7時間以上かけて龍神を倒すところまでプレイ。
上のHPはCM用30秒だけしかないけど、Wiiみんなのニンテンドーチャンネルで18分の動画が見れます。
ゲームセンターCXがゲーム業界に与えた影響って本当にすごいと思う。有野課長のように面白いセリフが飛び出すわけじゃないけど、ゲーム慣れしてない一般プレイヤーの反応が新鮮で面白かった。
本当面白いアクションゲームだと思う。難易度も初心・熟練の2種類をプレイ中いつでも変更可能、アクション苦手な人でも遊べるんで色んな人に超オススメ。

朧村正(特典無し) - Wii

朧村正(特典無し) - Wii

音楽集も近日発売
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/143353
このイラストはねーわ(笑
______________
DSiware ひらめき絵結び
http://www.jupiter.co.jp/dsi/EM_Logic/EMLogic.html
ニコリのパズル「ナンバーリンク」とそっくり。違いはマス目かフリーかの違いしかなくね?
______________
エクストリームラブプラス
http://komorebi-note.com/
レベル高すぎて感動した。
______________
Wii大神クリア

妖怪牙集めはメンドイからやんなかった。
初プレイなら50時間くらいかかると思うので、じっくりと据え置きゲームをやり込みたい人向け。
アクションの難易度は低めでボスの倒し方さえ分かればまず死なない。
その代わり、謎解き要素やマップ探索が多く、情報が無いときついかも。