wiiware体験版開始

とりあえず4タイトルだけ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/taiken/index.html
不思議のダンジョン以外は購入済。今後に期待。

_______________
イースオンライン
http://www.4gamer.net/games/014/G001412/20091117041/
ファルコム信者ですが、これだけはどうしてもプレイしたいとおもえない。
_______________
スパロボ32話突入
ようやく4分の3、残り10話。
1話の流れ
敵の増援増援復活増援増援ボス撃破→新しい敵の登場増援増援増援増援
超かったるい。味方が50以上いて、レベルがポコポコあがるから、「強くなったぜ!」ってレベルアップの演出が頻繁に出てうざったい。
空母の回復能力が高いから味方が死ぬこともほとんど無い、戦略も何もあったもんじゃない、ただ敵を撃破し続けるだけ。無双シリーズシミュレーションゲームっぽい。
今回はエルドランキャラが出るってんでスパロボを購入したけど、もう手を出したくない。
けどワタルやグランゾートが出るなら絶対買う。スパロボってその程度のキャラゲーだなって感想。
_______________
XBOXツイッターの機能が追加されてるけど、よくわかんねー。
ちょこちょこ触ってみたけど、両方書いたり見たりするのは面倒だし、俺は2chだけでいいかな。