ベヨネッタ 終わらなかった

今日5時間やりこんだけど、アルフヘイム難しい。規定回数トーチャー入れるってのが、ゲージを溜めるのが難しくて一番きつい。だけど残り4箇所、がんばろう。
ストーリーのハードもウォッチタイムが発動しない敵キャラが出てくる難所が難しかったけど、2回死んだら無敵キャンディ使って突破。うん間違いない。

さてついに明日が戦国無双3とスーマリの発売日
操作忘れないうちにベヨネッタを終わらせたいけど、戦国無双がすごくやりたい・・・体が二つほしい。
____________________
レイトン教授と迷いの森 12月コミック発売

レイトン教授と迷いの森 (てんとう虫コミックススペシャル)

レイトン教授と迷いの森 (てんとう虫コミックススペシャル)

レイトン教授に普通の目が・・・もうどうにでもなれ(笑