Wii戦国無双3

昼に秋葉で購入。

予約してないから特典カレンダーもらえなかった。予約しときゃよかったなぁ。
でっかい宣伝看板見つけたんで写真とってみた。

家に帰って確認したら幸村の顔が街灯で隠れてやんの・・・くそぅ。

早速プレイ開始、初回は竹中半兵衛でスタート。
黒田官兵衛に子供よばわりされる半兵衛、実際の年齢は半兵衛の方が上なんですけど(笑
今作から武器とは別に防具が新登場、素材を集めて鍛冶屋である程度鍛えることも出来る。防具は全キャラで使いまわしできるからそれほど面倒ではないけど、なんかマルチレイドっぽい要素だなぁ。
今月はこれ1本で十分遊べる、けどマリオも頑張らなきゃ。週末マリオパーティだし・・・たった3人だけど・・・
・・・・・・
こんなコミックあったのしらなかった。

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

4巻まで発売してるみたいなんで、全部アマゾンでぽちってみた。ちょっと楽しみ。
______________
レイトンもチョットずつ開始。


ルークがちょっと黒い(笑
↓のコロコロコミック版ルークのようだ。

そういえば、アロマの存在が完全に消えてたな。まぁ仕方ないか。