戦国無双3ダウンロードコンテンツ

戦国史第1章が300円
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/
発売初日から有料配信とは恐れ入る。今までXBOX版でもやってなかった有料ダウンロードコンテンツを、Wii版から始めるとかコーエーどんだけアホなんだよ!
・・・・
半兵衛コプターLV2の機動力が早すぎて面白い。官兵衛との絡みもいいね。

うん、史実はそうだよね、けど見た目が・・・(笑

・・・・
歴史キャラの光栄アレンジをいつも楽しみにしてたけど、今回の元就だけは違和感ありまくり。最年長で謀略の限りをし尽くした武将が、どういった経緯で爽やか青年になってんだ。
くのいち以上の衝撃、ほかのキャラはある程度立てば自然と慣れていくんだけど、こいつだけはずっと慣れる事はなさそう、無双シリーズで一番違和感ある。
・・・・
リモコン&ヌンチャクでプレイしてるんだけど、誤操作しまくり。特に-ボタンから下ボタンをタタンっと押す操作を親指だけでやる必要があるのが辛い。Aボタン連打するときも勢い余ってBボタンも押してしまい、無駄な奥義発動をしてしまう。
クラコンに変えようかどうか悩みどころ。
_____________

DS萌え萌え2次大戦 発売延期
http://news.dengeki.com/elem/000/000/218/218219/
うん、購入予定から外そう。12月なんか寂しくなったな。やるゲームに困ってるわけじゃないけど、、、何か買いたくなるんだよな。
_____________

DSiwareチビ少年の魔法大冒険 12/16配信開始
http://www.gameloftjapan.com/products/000523/index_dsi.html
そうそうDSiwareにこうゆうの欲しかった。DSiwareもソフトが揃ってきたなぁ。
_____________
12月、寒くなりました。