戦国無双3プレイ中

3キャラクリア、これで9キャラ。残りは21キャラ、頑張ろう。
お市 最終章が小谷城浅井長政とハッピーエンド。今作は外伝が無いので賤ヶ岳@柴田勝家との絡みが一切無かった、可哀想(笑
・くのいち 甲斐姫が二人で最強乙女組!とか名乗りやがった。なんじゃこりゃ。
雑賀孫市 前作は信長に仲間を殺され復讐をするシナリオだったのが、今作では正宗の使い走りキャラへ降格。こんな扱いなら孫市じゃなくて片倉小十郎のほうが・・・

戦国無双3のシナリオは、ほとんど薄っぺらい言葉を並べ合わせたような携帯小説のような感じで見てて疲れる。
あと全体的に怒りの感情ってのがほとんど無い。三成vs正則ですら「本当は戦いたくないんだ!」とか言っちゃってる。個人的にはもっと怒りと憎しみの感情を表に出してやって欲しかった。どうにも命をかけた戦いをしてる感じになってない。
まぁ光栄は「采配のゆくえ」って三成が主人公の作品をだしてるくらい三成贔屓っぽい所あるから、三成嫌いな自分にはちょっとだけ抵抗感があるのかもしれない。
・・・・
大阪夏の陣加藤清正がいたり、長谷堂の戦いで直江兼続がいる砦の前に上杉景勝(兼続の主君)がいたりとか、色々と適当すぎるのはいつもの事だけど笑える。ほんと戦国無双は面白い。
_________________
レイトンのロンドンライフが全然面白くない・・・究極のお使いゲーって感じ。
_________________

明日はこの二つ

極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉

AGAIN FBI超心理捜査官

AGAIN FBI超心理捜査官

推理物カレーを存分に楽しもう。