日本テレネットの遺産が復活?

リメイク無しでいいから天使の詩復活希望!
http://www.inside-games.jp/article/2009/12/10/39309.html


ジトーってエンヤが叫ぶシーンを強烈に覚えてる。その叫んだエンヤの続編の姿を見たときも驚いた。
やっぱり1のエンディングで泣き、2のエンディングでもっと泣く、両方見た後の感動はもうシュタインズゲート並?  クレアと紅莉栖、名前もちょっと似てる?(笑
1だっけかな、エンディング後のネタボイスも笑ったなぁ。天使の詩は本当に好きな作品だった。
コズミックファンタジーは好きだったけど・・・
1のロード時間が半端なくて戦闘前後に各15秒くらい、かつ結構エンカウント高かったの覚えてる。2になってロードはほぼなくなったが、新しく魔法対策の防具(だっけかな)があるのに、敵が一切魔法を使わず不思議な気持ちになったのも覚えてる。3はだだっ広いマップで、4は前後編の分割商法だった。
・・・当時は何であんなに好きだったんだろう・・・主題歌もまだ覚えてる。コナンの声優が歌ってた。
そういえば昔のゲームは規制ゆるかったよなぁ、裸はもちろん、乳首も書き込まれてた。いまじゃ考えらんないね。

_________________
DSiwareぶれいぶるー
なんでDSiなんだよ、PSシリーズで揃えてやれよ。全機種持ってるのが常識だと思うな!!
つーかバトルファンタジアの方がDS向けだと思うのに。

2ch天界スレやDSiスレで拾った画像を無断拝借、どの番組で発表されたのかわかりません。
_________________
テクモファミ通オススメシールを貼るのやめて! 購買意欲が減る。

AGAINから開始。まだ半分くらいかな。
ゲームの演出はCingらしさがすごく出てる、ウィッシュルームが好きな人なら買って後悔しないと思う。ただ、いつもの事だけど、連続して見せられるとくどい演出ではある。
ある条件下で過去を見ることができるFBI捜査官のサスペンスドラマ。一本道のストーリーで助手が優秀なのでそれほど迷うこともなく進行中。海外ドラマ仕立てだけど、銃撃戦がなく、身近な人はほとんど死なない(笑、JBハロルドシリーズをプレイしてる感覚。
公式HPじゃアヴェマリアの音楽が流れてたけど、ゲームでは使われてないっぽい。