世界樹の迷宮3 3/4発売!

http://sq3.atlusnet.jp/

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

初代が4,980円、2が5,229円、そして3が6,279円、値上がりしてる。
_________________
今週はFF13の発売日 色々と楽しみ。
そして週末は「レイトン教授と永遠の歌姫」の上映スタート、当日見に行く。
今年は映画5本くらいしか見てない。映画館から足が遠のき始めたなぁ。
_________________
戦国無双3 進軍中 
浅井長政 今川義元に向かって「平和な世を作るため、御首頂戴にまいった!」こいつ怖ぇ、これが○○か。そして最終話最初のイベントは柴田勝家との戦い。
島左近 勝ったのに「試合に勝って勝負に負けた」って言う人、うざったいですよ。素直に勝利を喜んでくださいよ!
石田三成 嫌いなわけじゃないんです、大嫌いなんです。 三成編なのに三成逃亡戦が無かった。
三成の1話が賤ヶ岳@豊臣vs柴田戦だったけど、お市が出てこない。戦国無双1・2じゃお市も参戦してたはず、光栄の歴史資料では柴田勝家お市の結婚は無かった事になったのだろうか。そして最終話の関ヶ原黒田官兵衛加藤清正がいた、おまえら九州にいるはずだろ(笑
これで19人クリア、残り11人と村雨城。今週中はムリかな・・・
_________________
夜更かししてカノッサの屈辱見たけど、FF13すごいよー、歴史変わるよー、今週発売だよー、で終わった。FF13の番宣じゃねーか。その後の番組もFF13のグラフィックすげーって言ってるだけだし、寝ればよかった。