戦国無双3 頑張ってる

4キャラクリア
島津義弘 関ヶ原撤退戦で味方と一緒に撤退せよって指令なのに、指定の場所へ逃げず敵に突っ込む味方・・・味方AIがクリフト並にバカで困った。
・立花裎千代 宗茂かっこよすぎ、次回のFF主人公に名乗りあげてもいいと思った。
直江兼続 上司の上杉景勝がムービーに出てこなかった。
・ねね ねね忍法の無双皆伝がかっこいい。次回作ではカラダ手裏剣にもチャレンジして欲しい。




・・・・

高台院様も大変だなぁ(笑
__________________
DSiware チビ少年の魔法大冒険
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kcmj/index.html
発売日前日に500円から800円に値上げ。
元はiphoneアプリのキャッスルオブマジック、そっちは現在230円で販売中。
たかだか570円の差なんだけど、なんか買う気無くすなぁ。
__________________
携帯のマイクロSDカードをなくした。中に寧々さんの画像が沢山入ってる。
多分部屋の中にあるんだろうけど、もし外で無くして他の人に見られてたら泣く。
M-1決勝 あの面子なら、優勝予想はパンクブーブーかな。ほんと好きなんで優勝して欲しい。