東京リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出

極限脱出 9時間9人9の扉 協賛イベント
http://realdgame.jp/v/top/
面白そうなイベント、誰か誘ってみよ。
____________________
海外 DSマイトアンドマジック
http://gs.inside-games.jp/news/213/21331.html
これ、すごくやりたいんだけど、DSは海外版本体を買わないと海外ゲー遊べないのが辛い。
・・・・・・・・・
ガンバリオンのワンピース新作がDSで発売!
http://www.inside-games.jp/article/2009/12/16/39419.html
wiiでだしてよぅ。
今やってるワンピースの映画が面白いって評判聞いて興味わいてきた。レイトンの次に見に行こ。
____________________
戦国無双3 もう少し・・・
長宗我部元親 戦国無双3シナリオのダメな部分が凝縮されたストーリー。アクションも範囲短いわ飛び道具が変な所に飛んでくわで使い辛い。
加藤清正 関ヶ原には行かなかったが、最終章が大阪城、まぁ外伝だと思えば許せる。だけど三成の意志をついで豊臣方につく設定には違和感、三成と仲良くしてる清正って想像できない。
黒田官兵衛 幽閉されてたエピソードが無かったのは残念、そして最終章が何故か大阪城・・・息子である黒田長政の役目を黒田官兵衛が引き継いだ感じになってた。
(史実では大阪城決戦の前に病死し、息子の長政が徳川軍で参戦)
んー、秀吉との絡みを増やしてラスボスは三成って感じの方が史実に近くて面白いんだけどなぁ。



死にかけ半兵衛
・・・・・・
ペプシのおまけ

これ信長らしいよ(笑