戦国無双3 のこり1

立花宗茂 無双が当てづらいし、このキャラ使ってても面白くない。
甲斐姫 敵将ぶっ飛ばしたわ! 今回のギャグキャラ枠。無双シリーズに今までいなかったタイプのキャラだし、かなり楽しめた。


騒いでたら怒られて(´・ω・`)ショボーン。
毛利元就 実は生きてました的な展開、そのシナリオが面白すぎて全部許した。
三本の矢を息子ではなく立花夫妻に。




宗茂アイマスDSの武田Pに見えてきた(笑

この容姿、歴史家になりたいとの言動、性格も怠惰な皮肉屋、やっぱヤン・ウェンリーだよ(笑
英伝は本編を一度だけ読んだ。久々に読み直そうかな。
_____________________
RPG新時代の幕開け。
http://www.kajisoku.net/1/archives/eid277.html
道なりに進むとイベント
道なりに進むとイベント
道なりに進むとイベント
ベルトスクロールタイプのRPGと言えば里見の謎、「母さん、ぼくあたまがヘンになっちゃったよぉ」
ムービーが本当にすごい。
ゲーム業界の繁栄を考えるなら1強じゃなく選択肢は多い方がいい、この路線もアリだと思うよ。