レイトン教授と永遠の歌姫 見てきた

自分で謎解きが出来ないもどかしさ。レイトンファンのために作られた映画、未プレイの人には辛い展開だと思った。
自分はルークの大活躍が見れた事だけ満足、やっぱレイトンはゲームで遊びたい。
アロマが5秒くらい出てた、レイトン教授に「君はここでまってて」と言われ出番終了、扱い酷すぎ(笑)
ラストの大学でのシーンくらいは登場して欲しかったな。
レイトンシリーズの今後はどうなるのか。名探偵ホームズっぽい雰囲気になるのならTVアニメも大歓迎。
________
ipod用のイヤホンとマイクロSDカードを買いに秋葉に行ったはずなのに、コミックショップで買い物したら満足して帰ってきてしまった・・・明日も秋葉に行かなくては。

うつけ者と呼ばれた少年時代を色恋話で綺麗にまとめた漫画。1巻完結なので気軽に読めますよ。

恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

大河ドラマの序盤っぽい感じかな、面白かった。世間一般的な信長の印象を変えてくれる。
この漫画の話の後に、信長の教育係が信長を諌めるために自害し、今川を奇襲で倒し覇王へと変わっていく。好きな武将を問われたら信長は5番目くらいに名を上げます。
________
23日はプラスマス
http://www.konami.jp/loveplus/plusmas/
近かったら買いに行きたい。。。けど一人じゃ買いに行けない辛いイベントだよ。

ラブプラスマップ
http://www.konami-loveplusmap.jp/
とりあえず登録してみた、家に近くに同類の寧々彼氏さんがいた。