wii タツノコvsカプコン

フレンドコード 1677-5131-8380 
レバーも買ってきたので、「コントローラーじゃ技出せないよー」って言い訳ができなくなりました。

隠しキャラ出すのにエンディングを沢山見る必要があるのが面倒。ヤッターマン2号が使いたいのに・・・
せっかくレバーを買ったので使い道を増やしたい。バトファンとかWiiで出てくんないかな(笑
・・・・・
久々のライトノベル購入

朧村正 ~鳥籠姫と指切りノ太刀~ (みのり文庫)

朧村正 ~鳥籠姫と指切りノ太刀~ (みのり文庫)

原作者がマーベラスエンターテイメントになってたし、公式HPにも何も書いてないし、開発メンバーは一切かかわってないっぽい?
出版社の持ち込み企画なのか、タダの公認同人誌なのかよくわからん。
________________
任天堂 決算中間発表
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/100129/03.html
2009年のアメリカのソフト市場全体は、前年割れとなっています。DS、Wiiとも前年を若干ですが上回っていますが、全体としては、ソニーさんのPS2PSPのソフト販売の減少を補うことはできませんでした。
岩田社長、最近カルシウム足りてないんじゃない?(笑
しっかし、任天堂の新作発表は唐突すぎるなー。