斬撃のレギンレイヴ 明後日発売!

http://www.nintendo.co.jp/wii/rznj/index.html

パッケージカッコイイなぁ。2chでの早売り購入報告をみて、悶えてます。
早売りしてくれるお店があれば千葉〜神奈川までならすぐ行く(笑
XBOXのフレでも早売りで火曜日くらいから新作ゲームやってる人が多数いるけど、皆どこで情報仕入れてるんだろ? 秋葉じゃ絶対にありえない。
・・・・・・・・・
地球防衛軍でモチベーションを高めようとハードモードを頑張ってみるも苦戦、蜘蛛に囲まれたら体力3000あっても3秒で死ぬ・・・蜘蛛怖い。
体力を3200まで上げてようやくクリア。
ノーマルまでは適当に乱射してクリアできたけど、ハード以上の難易度は命中率を100%近くにしなきゃキツイ。
だけど、難易度が上がり敵の攻撃が激しくなると、画面がビームやら毒液やら血やらで画面が真っ赤になって敵が見えなくなる、だから敵がここら辺に移動するかな?って勘を働かせながら攻撃しなくちゃいけない。
このゲーム、本当に難易度の幅が広い、初心者から超上級者まで遊べるゲームですわ。
ハーデストはクリア目指すけど、インフェルノは諦めようかな・・・
けど、実績300貰えるから頑張ってみようかなぁ・・・
けどけど、蜘蛛怖い・・・