XBOX Sonic & Sega All-Stars Racing

XBOXに体験版が来てたんでやってみた。

ビックリするほどマリオカート
キャラクター以外のオリジナリティなんて無い。
・・・・・・・・・・・・
バイオショック2の新しいムービーも来てたんで見たけど、ムービー見てるだけで3D酔いしそうになった。購入するのやめようかと真剣に迷い始めた・・・
・・・・・・・・・・・・
XBOX のーふぇいと
http://nofate.jp/
新しい紹介ムービー見て、発売がアルケミストって会社だった事に気づいた。
XBOXのギャルゲーって全部5pbだと勘違いしてた(笑
イラストがレッスルエンジェルスの人かー、ちょっと気になってきた。
_______________
wii洋ゲー All Star Karate

これやりたい! 日本でも出して欲しい。
_______________
ラブプラス+ 
楽しみなような、もう疲れたような(笑
まさか月1のイラストをコンプする前に発売されるとは思わなかった、商売頑張ってるなーって印象。
とりあえず買うだろうけど、んーって感じ。
_______________
ゲームって自分の思い通りに操作できるから楽しいんだと思ってる。
思い通りに動かせないとやめちゃう人多いからって、ビギナーモードと称してボタン連打するだけで複雑なコンボが出せても、ただコンボを見てるだけになっちゃって、楽しめないんじゃないかなぁ。
初心者向けってのと何かズレてると思う。
_______________
地球防衛軍3 ハーデストモード プレイ中
すっげームズい。武器が2種類しか持てないのがキツイ、蜘蛛に近づかれたら終わる。
二人用でクリアするしかないのかもしれない。だれか家に呼びつけて手伝わせよう。