Wii レギンレイヴ フレイアオンライン ALLクリア


終わった・・・組んでくれた方、本当にありがとう。
協力してくれた人たち全員に菓子折り持ってお礼参りしたいくらい感謝してます。

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii

10回ぐらいチャレンジしたかな、途中30分くらいかけ4段階目に変形した直後に全滅したときは「クリア不可能なんじゃないか?」と心折れかけてた。
それでも頑張ろう!クリアしてやる!って思えたのは一緒に戦ってくれた人たちのおかげ、最後のチャレンジで50分にもおよぶ死闘の末、3死ギリギリでクリア。
すごく嬉しい。
この達成感、みんなに味わってもらいたいとは思うが、プレイ時間250時間での話しなんでオススメしにくいんだよなぁ(笑
フレイはまぁ・・・今後時間見てゆっくりとやります。