Wii レギンレイヴ INF最終面クリア動画

misaki先生が一晩でやってくれました。30分の大長編なのでお暇な方向けです(笑
D
楽しかった・・・今年ナンバー1の面白さ。
まだ4ヶ月なんで確定では無いけど超有力候補。
ってわけで今日から自分はフレイを開始、早速ゲイボルグを作るため動き出しました、まだまだ終わらないなー(笑
_____________________
DS マリー&ガリー クリア

マリー&ガリーのLet'sさいえんす

マリー&ガリーのLet'sさいえんす

つまんねぇってか、今年ナンバー1の酷さ。
まだ4ヶ月なんで確定では無いけど超有力候補。
原作は見たこと無いけど、素材が面白そうに見え、ゲームをやれば原作の雰囲気がわかるかなーと思い購入。
しかし現実は非情、ゲーム作中でのキャラ説明はほとんど無し!
もうちょい原作知らない人にもわかり易い、やさしいストーリー展開をして欲しかったな。個性溢れるキャラのイラストが全然楽しめなかった。
ゲームは16種類のミニゲーム集。3段階の難易度全てクリアすれば終了。
3500円で買ったけど値段に見合ってない、せいぜい1980円なら許せるシンプルレベル。
よくある版権クソゲーの見本のような作品でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビは続編が始まったみたい
http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/
そして前作のDVDが発売
マリー&ガリー DVD

マリー&ガリー DVD

全40話収録で6000円 買ってみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・

この人、リアルじゃ不倫してたとかどうとか。彼女の研究の素晴らしい功績とは、なにも関係ないんだけどね。