XBOX MHFクローズド日記

比較的容易に作れる、岩石丸(太刀)を作った。
属性は無いけど、緑ゲージが長くて便利。

次は鎧を鍛えなきゃなぁと必要素材を確認したらモンスターの体液が10個必要との事。
MH3時代は毒けむり玉を持って虫狩りをして集めたんだけど、MHFでの入手方法を調べてみたら、広場で遊べる射的ゲームの賞品になってた。
5分で必要数が揃った(笑

なんかもう、MHFの素材集めはルール無視でメチャクチャだな。

鎧も1段階だけ鍛え、いざクローズド限定イベント打倒デュラガウア。
ほとんどMH3のベリオロスの動きなんだけど、デュラガウアは攻撃が直線的なものばかりで避けやすい。
それでも鎧をほとんど鍛えれていない状態なので、攻撃に当たらない動きで立ち回り何とか撃破。

まだMHFにハマったわけじゃない! 
熱心にクローズドベータテストをしてあげてるだけ。

たぶん、そうだよ・・・

・・・・・

MHFでの太刀派生図
http://mhfo.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B6%F1%A1%A6%C1%F5%BE%FE%C9%CA%2F%C9%F0%B4%EF%2F%C2%C0%C5%E1
太刀だけでレギンレイヴ並じゃん、挙句ネットカフェ限定の太刀とかもあるし、こんなんコンプ出来るか!
けど、三千大千世界無双刀ってのは欲しいな。名前がステキ(笑
________________________
どこでもWi-fi通信が可能になる携帯電話
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/2010summer_feature/index.html
これ超欲しい。去年買い換えたばかりだけど、また携帯買おうかな。