XBOX MHFクローズド日記2

今日もテストプレイに励んだ。お給料は出ません。ボランティアです(笑
ただいま経験値100倍キャンペーン中のため、進級クエストの募集ばっかり。
手伝ったり、手伝ってもらったりとHR30進級クエスト「シェンガオレン撃退」を5週した。
1週30分以上かかる長期戦・・・初戦は攻略法を探りつつ遊べたんで楽しかったが、敵の攻撃がワンパターンすぎるので3戦目くらいから全体的に作業になってしまう。
3人でプレイしたときは比較的容易に退治できたけど、途中人が集まらず2人でプレイし残り数秒で砦が壊されるってところでギリギリで撃退出来たときは嬉しかったなぁ。ってか、後一撃なんだから敵も逃げるなよ!(笑
今日はほんとうに疲れた、もう蟹は当分見たくない。


クローズドベータテスト特典 ファラン装備一式&屠龍刃
昨日頑張って作った岩石丸がゴミになるくらい強かった・・・
それにしてもMHシリーズの男キャラ防具はあまり面白くない。女キャラ並の変化が欲しい。
_______________________
社長が訊くゼノブレイドの音楽
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sx4j/vol1/index.html
無限のフロンティアバテンカイトスなど、自分はモノリスソフトのゲームは好きな作品が多いんだけど・・・ゼノだけは距離を置いてしまう。ゼノギアスの設定が自分には合わなかったんだよな。
けどこのインタビュー見てると応援したい気持ちも出てきて欲しくなってきたなぁ。
6/10は他に欲しいゲームあるし、多分マリギャラ2のスター集めもやりこんでる途中だろうし、悩む。

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

一番はバテンカイトスの続編がやりたい。
1EDで復活した地上を舞台に未開の地を冒険するRPGってだけで妄想が膨らむし、ミズチさまの存在は一回きりで終わってしまうには本当にもったいない。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/batenkaitos/chrs/mizuti.html
_______________________
ニンドリ7月号
http://book.mycom.co.jp/64dream/16947-07-10.shtml
マリギャラの簡易攻略本ついてこの値段はやっすい。
_______________________
週末上映会やるよぅ。ゲームはクソつまんなかったけど、DVDには期待してる。

パッケージと冊子イラストが違いすぎ。
マリー&ガリー DVD

マリー&ガリー DVD