色々買ってきた


しかし、今日もMHFベータテストで遊んでしまった。

経験値100倍キャンペーンのため、速攻で99に。
今日の狩りも進級試験、HR40のヤマツカミを3戦とHR50のミラボレアスを4戦。
ヤマツカミは開始20分は最上階で何もせず待機、そしてヤマツカミが最上階まで上がってきたら攻撃を始め10分で討伐。待機時間が無意味に長すぎで超つまんなかった。
ミラボレアスベータテスト用に配布されたガンナー装備にして1回10分程度でクリア。敵の攻撃がほぼ即死なので、スリルは楽しめるけど、攻撃パターンが少なすぎて微妙。
MH3アルバトリオン戦は面白かったなぁ・・・MH3Gやりたい・・・
それにしても、長丁場は疲れるし飽きる。狩りは15分以内で終わるくらいが一番楽しめる。
・・・・
PC版MHFの課金装備
http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/premiumkit.html
このページ見てるとプレイするのが怖くなってくる。
しろねこ服キットだけは欲しいんだけど、たけぇ。
製品版はやりこまない。どうせ太刀コンプ出来ないし、敵を一通り倒したらやめる。