XBOX 旋光の輪舞 DUO

操作が難しすぎる。
色々教えてもらいながら、操作方法を勉強中。

旋光の輪舞DUO(通常版) - Xbox360

旋光の輪舞DUO(通常版) - Xbox360

最初ツィーラン選んでみたけどわけがわからず難しい、んで次にペルナを選択。
リフレクトを配置してレーザーを発射。まるでサイキックフォースのエミリオのように使いやすかったんでメインキャラにしてみた。
技を覚えてランクマッチへ行ってみるも上級者の壁がすごくて、ボスモードの対処方を知ってるレベルの人には全く勝てない。
安地覚えたり、技の発動タイミングを覚えたりと相当な知識ゲーっぽいなぁ。
自分と同じ家庭用デビューっぽい人には良い勝負できるんで、その人たちがいる内は頑張ってみよう。
上級者だけになったら俺も逃げる。
一人用ストーリーモードが展開によってキャラ指定ってのが厳しい。特にアンリがわからん。全部ペルナでやりたいよぅ・・・
_____________________
wiiware ボクも世界を救いたい 6/1 
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100521_368339.html
これは良さげ。
しかし配信日が・・・マリギャラ2やりこんでるよ。