E3で発表された3DS発売予定ソフト

http://gs.inside-games.jp/news/237/23724.html
毎度の事だけど、新ハードの予定タイトルは全部出るのか疑問。毎回水増しタイトルがあるからなぁ(笑
自分の期待ランキング
1位 新・光神話 パルテナの鏡
2位 Etrian Odyssey(世界樹の迷宮
3位 レイトン教授
4位 戦国無双 3D
5位 Dead or Alive 3D
どんなゲームになるのか想像できてしまう続編物ばかりになってしまった。
けど、64ソフトのリメイクにはそれほど興味ないんだよなぁ。時オカも64.GC.裏面と3回クリアしてるし、また同じ事を繰り返すのはさすがに面倒。
やっぱ新作がやりたい。
________________
Wii HOSPITAL 6人の医師 プレイ開始
早速2時間ぐらいプレイ。超面白い。
登場する6人の医師たちの個性が強く、キャラの掛け合いを見てるだけでも面白い。
それはそうと、カドゥケシリーズの月森先生はゲスト出演してくれるのだろうか。前作でちょっとハゲ始めた月森先生が今どうなっているのか心配(笑

レーベル面がどことなく世界樹っぽい。